Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

新大阪駅で、特急はまかぜ(回送)を撮りました。

今日は、いつも通りぐらいの記事を書こうと思っていたんですが、体力的に書けそうにないので、ちょこっと書きます。
今回載せるのは、特急はまかぜの回送が新大阪を通過するときに撮った写真です。

↑キハ189系 H4編成@回送 竹田城跡HM付き
3両って大阪では短い方ですね。
コンパクトで、いい感じです。
竹田城跡行ってみたいです。
竹田城跡を天空の城って宣伝してるんですね。
天空の城と言う事は、「バルス」と言えば崩れちゃうんでしょうか(笑)
恐ろしいです。
でも、ホント行ってみたいです。
はまかぜに乗れば、行けるんでしょうか。
行けるんだったら、はまかぜも乗れて、竹田城跡にも行けて一石二鳥ですね。
もう、体力が限界なので・・・。
本日は、以上です。


↓クリックお願いします。いろんな人の鉄道ブログが見れます。↓