Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

だいぶ前に終わったけど、「祇園祭」HM・・・。

今日は、だいぶ前に掲出されていた「祇園祭」HMの写真を載せようと思います。

祇園祭HM 去年とは、デザインが違いますね。
で、なんと今年の祇園祭HMの写真この1枚のみ!!
ショック!!計画的に撮るべきだった。でも、HMをキレイに撮れたので、良かったです。
去年の祇園祭HMも載せときます。

↑現在この写真を撮った場所は工事中で、撮ることが出来ないので、このまま撮ることが出来ない状態が続けば、この写真結構レアな写真になるかもかも・・・。

今回「祇園祭」のHMを載せたと言う事は・・・。
次回は「天神祭」HMです!!お楽しみにーーー。
本日は、以上です。