Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

初めて、桜島駅に行きました。

今日は、桜島駅に行ってきました。
JRゆめ咲線は、USJに行ったりとかで、何回も利用していますが、桜島駅まで行ったのは、今回が初めてです。

↑103系 大阪環状線に導入される323系?が入ったら、ピンチですね。

↑103系と201系 まぁまぁですね・。

↑車止め 桜島駅に着いて、車止めを見つけたとき、びっくりしました。
僕のイメージでは、JRには車止めはなく、「線路は続くーよ、どーこまでもー♪」的な感じなんで・・・。

↑おまけ近くでもないけど、ちょっと歩いた橋から見えた貨物ターミナル。
クレーン多っ!!

↑帰りしに見つけた絵。特定の場所から見ることのできる絵です。大阪駅の「時の広場」に上がる時に使う階段に描かれています。人がたくさん通っていて、撮るのが大変でした。

大阪駅の電光掲示板。
サンライズ」の表示が!!たぶん見るのは2回目。
さすが、寝台特急時間が遅い・・・。
まだ、見たことないです。一度でもいいから乗りたいです。

↑英語表示。
と言う事で、本日は以上です。