Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

「グランフロント大阪」HM撮りました。

今回は、久しぶりに阪急の写真を載せようと思います。
今日、梅田に行って、ついでに梅田駅で撮りました。
今回は宝塚線だけ撮りました。
では、写真を載せます。

↑9000系9009編成 急行・宝塚行き グランフロントHM付き
発車した時に撮ったため、ブレてしまいました(泣

↑6000系6006編成 普通・雲雀丘花屋敷行き グランフロントHM付き
あと1分で発車だったので、撮り方がすごく適当になってしまいました。

↑グランフロントHM 4.26まちびらき

↑側面のステッカー
写真は以上です。
グランフロントのHM撮れてよかったです。
いつの間にか無くなってて撮れなかったって言うのは嫌ですからね。
早い内に撮っとかないと・・。
グランフロント4.26オープンですか・・・楽しみです。
梅田がどんどんすごくなっていきますね。
結構前の梅田は、ヨドバシとか百貨店ぐらいだけでしたが、大阪ステーションシティができて、阪急百貨店がリニューアルしたりしました。
梅田に人がたくさん集まりますね。
グランフロント266店ってすごい数ですね。
アニメ系や鉄道系のお店はあるんでしょうか??
あったらうれしいですが、ない気がします。
ファッション系がやはり多いと思います。
早く、グランフロント行ってみたいです!!
本日は以上です。