Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

初撮影・山陽電車 山陽明石駅で撮りました。

今回は、だいぶ前に撮った山陽電車の写真を載せようと思います。

山陽明石駅 初めて、行きました。
JRの駅がすぐ近くにあります。
山陽電車で、明石の方に来るのは初めてで、いつもJRから景色を楽しんでいましたが、山陽からの景色も良かったです。
いつもとは、違う視点と言う感じでした。
では、車両の方・・・。

↑3050系3078編成 普通・姫路行き 

↑3050系3066編成 普通・阪神三宮行き

↑5000系5018編成 直通特急阪神梅田行き 結構、遠いところまで行きますねぇ〜。
山陽電車なかなかいいですねぇ〜。
また、今度撮りに行こうと思います。
今思ったけど、京阪一回も撮ったことない気が・・・。
3月までには、一回でも行ってみたいです。
行きたいところ多いです・・・。
JRも阪急も行きたい・・・。
本日は以上です。