Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

阪急ミニチュアマグネット購入しました。

今回は、1月20日に梅田駅に行って、買った物の写真を載せようと思います。

↑「西国七福神めぐり」のマグネット
価格350円 ごあんないカウンターに売ってました。
*1月25日までの発売で、現在は売られていません。
阪急グッズ、今回初めて購入しました。
いつも、駅の広告欄の所で今月分マグネットはこれ、的な感じで、ポスターが貼られていたんですが、いつもあまり知らないマグネットで、買わなかったんですが、今回(1月分)は、初詣(2代目)と西国七福神めぐりで、初詣の方は、知らないけど、七福神の方は知っていたので、買う事にしました。
よく、七福神HMの写真を撮っていたので、ほしかったんです。
七福神HMに書かれている車両は、6000系6001編成です。
細かいところにも、こだわっていますねぇ〜。
おまけ。

↑6000系6000編成 トップナンバーキタァアァァ!!

↑8000系8020編成 普通・三宮行き
本日は、以上です。