Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

正雀車庫に行ってきました。

今日(9月15日)に、正雀車庫に行きました。*この記事を書いたのは、18日です・・・。
正雀車庫まで、自転車で行きました。
約1時間かかりました。
めっちゃ、疲れました。
正雀車庫に行くのは2回目で、自転車で行ったのは、初めてです。
友達に道案内をしてもらいました。
それで、無事に正雀車庫に着きました。
では、写真を載せます。


↑「救援」の方向幕。初めて見ました。阪神大震災の時に使われたとかなんとか・・・。


↑塗装が剥がされています。すごい状態だなぁ〜。

↑6300系。「京とれいん」になるとかならないとか・・。詳しく知りません。


↑3000系。車番が取られてる。車番をリサイクルするんでしょうか??

↑900。初めて見ました。「戸神」って書いてますね。
写真は以上です。
正雀車庫を見ている時、阪急に詳しい友達が車両の説明などしてくれました。
ガイドさん的な感じでした。
いろいろ教えてくれたんですが、全然覚えてないです(笑)
66系66605編成を狙っていたんですが、今回は見ることが出来ませんでした。
実物まだ見たことがないです。
どこ行ったんだろか・・・。
本日は、以上です。