Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

特急スーパーはくと(イラスト列車ver.)を撮りました。

今回は、京都駅で撮った写真を載せようと思います。
この時初めて、撮りました。
今回は、各車両ごとに撮ろうと思い、結構長い時間停車する京都駅で狙いました。
この日のイラスト列車は、2号と5号でした。
と言う事で、京都行きの2号を撮りました。
5号は、今度の機会に載せようと思います。
では、写真を載せます。

↑先頭車。カッコイイ!!

↑先頭車側面!!カッコイイマークです。

グリーン車。絵が描かれています。
4号車を撮った後、3号車などを撮ろうとしたら、発車してしまいました(笑)
と言う訳で、3号車〜1号車までは撮れませんでしたorz
また、挑戦しようかと・・・。

↑側面。イラスト列車全車両共通のイラスト。「まんが王国とっとり」結構目立ちますね。

↑戻ってきた・・・。
今、この写真を見て思ったんですが、この停まっている時に、1〜3号車撮ればよかったと思います。
本日は以上です。