Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

UFOキャッチャー・・・・。

今日は、ショッピングセンターに行きました。
ショッピングセンターの中にある、ゲーセンに行ってUFOキャッチャーをしました。
そして、がんばって景品をゲットしました。

チョコバット パイプBOX。普通のチョコバットと比較・・・。普通のが、小さく見える・・・。当たり前か(笑)
気分的にチョコバットが食べたかったので、これにしました。
この中に15本入っています。多いような少ないような・・・・。20本ぐらいあれば、いいかなぁ〜。
やっぱり、UFOキャッチャーは楽しいです。
またやりたいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ