Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

今日は、梅田に行ってきました。

2日間ブログを放置してしまいました。すみません・・・。
今日、梅田のヨドバシに行ってきました。
ヨドバシで、鉄道模型パワーユニットなど買いました。
今日買った物の写真を載せます。

鉄道模型運転セット 本当は、パワーユニットだけが欲しかったんですが、パワーユニットだけのよりもこっちのセットの方が安かったので、セットの方を買いました。

↑セットに付いていたレール。机の上に置けるぐらい小さいです。僕の持っている鉄道模型を走らせてみましたが、カーブの所で脱線してしまいました。ミニカーブ対応の車両を持っていないので、使えないです、でも、パワーユニットがほしかったので良かったです。

↑ついでに、ユニバーサルスイッチボックスも買いました。
いまいち使い方が、わからないけど・・・・。
明日には、今日買ったパワーユニットとユニバーサルスイッチボックスを使って走行してみたいと思います。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ