Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

クリスマス!!EVA&鉄・・・。

今日は、クリスマス・・・と言う事で、クリスマスプレゼントをもらいました(自分で買いました。)
予算は、3000円でNゲージはほしいけど、高すぎて買えないので、前から買おうと思っていた。
ヱヴァンゲリオンの仮設5号機のフィギアを買うことにしました。

↑普通のポーズ やっぱりカッコイイ!!このEVAは、電車と同じパンタグラフがついています。(両肩に。)

↑手に第3の使徒の頭を付けました。(出来栄えは、微妙です・・・。)
次は、前に撮った鉄道の写真。

↑久しぶりの宮原総合運転所・・・。日本海の客車などが停まっていました。

四つ橋線 20系。四つ橋線、約1年ぶりに乗りました。
今日は、ここまで・・・。(眠い(-_-)zzz
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村
では、また来週・・・・・。