Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

もうすぐ引退、日本海を撮りに行きました。

今回は、最近撮った日本海の写真を載せたいと、と思います。
今回、日本海撮った時15人ほどの撮り鉄がいました。予想より混雑していませんでした。
まずは写真。


寝台特急日本海」 17時47分大阪発
何回見てもカッコイイ!!
引退するのは、残念です。
あともう1回ぐらい撮っときたいです。
ちょっとだけ、鉄道の話。
2・3日前、テレビのニュースで日本海の引退のことなどニュースでやっていました。
ニュースによると、寝台特急日本海」と急行「きたぐに」が引退、新幹線は、100系300系が引退など、結構無くなっていく感じです。
あと、特急の「くろしお」「スーパーくろしお」「オーシャンアロー」などの特急がすべて「くろしお」に統一されるそうです。
早く「きたぐに」などを撮りに行かないと・・・、と思ったら新大阪6時44分発などとても早い時間で、撮りに行けるかわかりません。
(いつも、この時間帯はまだ僕は寝ているから・・・。)

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村
では、また来週・・・・・。