Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

まだ続く・・・。撮影。パート6 223系&221系

昨日更新すると言ったんですが、更新できなくてすみません。
今回は、撮影の待ち時間などで撮った223系&221系を載せます。(厳選の4枚)

↑221系
221系は、快速(普通)として単独の6両・8両編成または、2編成を併結した10両・12両編成で運転されているほか、姫路駅 - 播州赤穂駅上郡駅間の区間運転に4両編成が使用されています。
2011年
3月:網干から8両編成4本が奈良に転属。また、車両組み換えによって2両編成が消滅しました。

↑223系2000番台
4両編成(V編成)・6両編成(J編成)・8両編成(W編成)に組成され、編成単独または2編成併結により4・6・8・10・12両で、すべての新快速と大半の快速(普通)に運用されています。

↑223系と221系の連結

↑223系&221系の連結
221系をよ〜く見ると、白幕になってる。
でも、後ろの223系は、「普通」表示になっていました。
ちょっと、レア写真かも・・・。
本日は、以上。