Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

小雨の中、新大阪駅で撮影しました。

もう、7月ですね。今年も半分終わってしまいました。
6月を振り返ると・・・・・6月、一回も更新してませんね。
5月の後半から急に更新しなくなりましたね。
普通に元気に過ごしておりました。
文章が全然まとまらないので、もう写真載せていきますね。(日本語難しいぃぃぃ!!!!)
撮ったのは、5月の上旬くらいだった気がします・・・。

↑HOT7000系
めっちゃハイビームでとても眩しかったです。目が痛い・・・。


↑223系 
ウネウネしてます。

↑207系

↑287系 
これもまたハイビームで眩しかった。


今回載せた写真は、トリミング&加工してます。
最近、トリミング&加工にはまっています。
雨の中、撮影するのもいいですね。
大雨の中電車が走っていて、水しぶきみたいのが写ってる写真を撮ってみたかったのですが、小雨だったんでね。無理でした・・・。
あと、新大阪みたいにほとんどの電車が停車する駅で、撮ったのもミスですね。
高速通過する駅で撮らないといけないですね。
これは、リベンジするしかないですね。
ではでは、今日はこの辺で・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑↑
いろんな人の鉄道ブログが載っています。クリッククリック!!