Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

2月の宮原支所

今回は、宮原支所の写真を載せたいと思います。
題名通り撮ったのは、2月です。
20日あたりに285系が止まっていたので撮りました。

↑トワイライト

↑トワイライトと285系
初めて、285系見ました。
いつも夜中に走ってるから、見たことなかったです。
まさか、宮原支所で見れるとは・・・。

↑時々動く組
まとめられてますね。

↑回送でした。残念・・。
一日経過

↑もうちょいズームできたらな・・・。

↑東京行きになってました。ラッキーです。


↑新幹線とのコラボ
写真は以上です。
宮原支所っていろんなやつがとまってるから、いいですよね。
これからも、ちょくちょく行ってみたいと思います。
本日は、以上です。

↓クリックお願いします↓