Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

お久しぶりです・・・。

みなさま、お久しぶりでございます。
最近、ツイッターからの更新をしていましたが、今日からは、こういう風に更新していきたいと思っています。
お知らせ掲示板の方に、「詳しいことは後ほど・・・。」と書いていましたが、結局何も言わずじまいでした。
ツイッターから更新しますと言っておきながら、特に何も書かず、リツイートばっかりですみませんでした。
書きたいことが多すぎて、頭の中の処理が間に合わず頭がパンクしそうなので、今日はこのぐらいにしておきます。
また、頭の中が整理出来たら、書こうと思います。
あと、更新はできれば、ほぼ毎日していこうと思います。
あとあと、ブログ名を変更しようと思っています。60%の確率で・・・。
では、また今日or明日・・・。


追加:打ち間違いがある気がするので、そこんとこよろしくぅ〜