Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

最近やばい。

今回は、久しぶりですが、文章だけにしときます。
ほんと、最近ブログの更新が出来てないですね。
ネタは、たくさんあるんですが・・・。
最近、パソコンより携帯の方が触ってる時間が長いからでしょうか・・・。てか、最近パソコン触ってませんでした。
ゲームばっかしてます。パズドラとかパズドラとかパズドラとか・・・・・・。
あと、がっつりと撮影もしてないですね。
どこかに、行くついでに、1,2枚撮ったとかそんな感じです。
一応それで鉄分は補給されてますが・・・。
なんか不完全燃焼って感じです。
結局、2013年最後の記事は、考え中で終わってしまったし、今年初めての記事もこんな感じによくわからん記事になってしまいました。
書きたいことは書いたので、本日は以上です。
次いつ書けるかわかりませんが、次はちゃんと書きたいと心のどこかで思ってます。