Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

阪急京都線@茨木市駅で撮った写真・・・。

今回は、去年の8月ぐらいに撮った写真を載せようと思います。
ちょうどこの日は、臨時急行の「京の七夕」が運行された日です。
臨時急行を撮るため、茨木市駅に行って、臨時急行が来るまでに、撮った写真です。

↑9300系9303編成 特急・梅田行き

↑66系66602編成 普通・天下茶屋行き
66605編成まだ、撮ってないなぁ〜。
次回、阪急の撮影の時、撮りに行かねば!!

↑3300系3318編成 準急・河原町行き

↑3300系3315編成 準急・梅田行き

↑7300系7305編成 特急・梅田行き 京都線の特急と言えば、9300系をイメージします。
9300系以外が特急運用だと、なんか違和感があります。9300系で見慣れたからでしょうか・・・。

↑京とれいんキタ〜〜〜〜。京とれいんカッコイイ!!

↑7300系7320編成 普通・天下茶屋行き 
魔改造の車両って、もう原形が分からないですね。
最近、JR撮影行ってないです。
ダイヤ改正までには2回ぐらい行きたい。
本日は以上です。