Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

阪急神戸線@岡本駅に行ってきました。

今回は、前の撮影の時に寄った、岡本駅の写真を載せようと思います。
岡本駅で降りたのは今回初めてです。
では、写真を載せます。


↑電光掲示板ではないんですね。これの変わる時のパタパタ音が好きです。

↑10両と8両の時、停車位置が違うから、そのための確認の物と思われます。
朝ラッシュ時の10両、まだ撮ったことないですねぇ〜〜。

↑岡本駅 僕の友達にも、岡本という名字の人がいます。

↑相対式で、ちょっと広めのホームかと・・・。

↑三宮側のホームの端 なかなか狭いです。撮影には危険かも・・・。黄色い点字ブロック(線)の内側でお持ちください。と言われても内側に入れない・・・。
岡本駅で撮った写真は以上です。
今回岡本駅では、電車の方は撮りませんでした。
今回の撮りたかった撮影場所は、もうちょっと三宮寄りの駅なんで・・。今回、岡本駅で降りたのは、普通に乗り換えるためです。
その駅で撮った写真は、次回載せようと思います。
お楽しみに〜〜。
やっぱり、一枚ぐらいは電車の写真を載せます。

↑7000系7021編成 西宮北口駅にて
では、本日は以上です。