Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

庄内駅Last!!

今回でいよいよ「庄内駅シリーズ」最後です。
では、写真を載せます。

↑7000系7025編成 普通・雲雀丘花屋敷行き

↑バックもパシャリ・・。

↑ごみを拾っています。

↑7000系7015編成 「初詣」HM付き
――以上です。
庄内駅で結構撮りましたねぇ〜。
今まで、庄内駅では全然撮らなかったんですけど、用事で庄内駅に通う事になって、ほぼ毎日のように庄内駅で撮っていました。
あと、庄内駅の周りを散策したりしました。
散策をしていて、一番印象に残ったのは、イズミヤがある商店街の奥の方にある、ニコニコラーメンと言う店です。
イズミヤの正面にあります。
この店の「ニコニコラーメン」なんと値段が250円!!なんです。
びっくりしました!!
昔は、「びっくりラーメン」と言うラーメンがあって180円だったそうです。
ニコニコラーメン食べましたが、うまかったです。
醤油ラーメンで、普通のどんぶりサイズです。
チャーシューがうまかったです。
味は、阪神デパートの地下にある立ち食いラーメンと似た味がしました。
250円って、牛丼より安いですね。
庄内駅の周辺は、おもしろいものなどがたくさんあり、とても面白かったです。
本日は、以上です。