Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

第1回 列車キングダムQ!!

え〜と、今回は新企画と言う訳でもないけど、問題を出そうと思います。
もちろん鉄道関係の問題です。
題名、思いつかなかったので、「列車キングダムQ」(Q=question)的な感じにしました。
では、問題です!!QUESTION!!

何駅で撮ったでしょう??
わざとぼかしました。難しくするためです。ご了承ください・・・。
だいぶ、難しいと思いますが、頑張ってください!!
ヒント1、ホームから撮りました。
ヒント2、撮影地で有名な駅です。
ヒント3、高槻〜京都間にある駅です。
なんか、変わった事してみたいなぁ〜と思い、やってみました。
正解者には、何かプレゼントと言う訳ではありませんが、たくさんの応募お持ちしています!!
*コメント欄にお書きください・・・。答えだけでいいですよぉ〜〜〜。
問題に対する質問も、コメント欄にお書きください。
正解の発表は、日曜日(23日)までにしようと思います。
では、さようなら・・・。