Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

また、見つけた珍百景・・・。

今回は、以前のロケハンで見つけた、珍百景の写真を載せます。

↑なんと、1.2メートル!!
前見つけたのは1.5メートルで、今回見つけたのは1.2メートル。(記録更新!!)
見つけた場所は、田川北3丁目付近です。
結構、人がたくさん通ってました。
しかも、みなさん自転車乗ったままで、結構スピードを出して、通ってました。
僕も通ってみましたが、怖くて自転車から降りて通ってしまいました。
ある意味度胸試しかも・・・。
度胸試しで、思い出したんですが、僕の友達の家の近くに、「亡霊ハウス」と呼ばれている所がありました。
古い1戸建で、誰も住んでなく、植物が壁とかに巻き付いていて、中には人形がたくさん置いてあったそうです。
僕は、入ってないんで知りませんが・・・。友達の証言です。
今は、もうその家はありません。1年前ぐらいに壊されました。
度胸試しと言うより、肝試しの話になってしまいました。
えっと、僕もその家の近くまで行ってことがあるんですが、嫌な空気が漂ってました、普通ではなかったです。そのため中には入りませんでした。霊感とかないんですけど、直感的に入らない方がいいと思いました。
なんか、話がだいぶそれてしまいました。
まぁ、時々こういう話もいいですね。
本日は以上です。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村