Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

淀川花火大会!!!!!!!!の写真!!!!!!!

今回は、昨日ありました淀川花火の写真を載せようと思います。
家の近くの駐車場で撮りましたので、電線などいろいろ入っていて撮影の邪魔でした。
まぁ〜仕方ないです・・・。
花火があるので、臨時列車も運行され、列車の方も撮るという選択肢もあったんですが、ホームでは人の混雑が予想されたので、行きませんでした。
今回は、ブログ開設以来最大級の量の写真を載せようと思います。
長くなると思いますが、お付き合いください。よろしくお願いします・・・・。
では、淀川花火の写真をお楽しみください!!

↑一発目は失敗・・・。残念・・・。



花火はきれいですねぇ〜。
たぁまやぁ〜〜〜〜〜ってなんで言うんでしょうか・・・。
花火いろいろな種類があるんですね。形が同じでも色がちかうだけで、別物見たいです・・・。
ここから、フィナーレですーーーー。たぶん・・・。
↑キレイですぅ〜。カラフルゥゥゥゥゥ!!!!!!!一つ一つが小さくて、かわいいですね。
ヒュードカーン!!ヒュードカーン!!ヒュードカーン!!何発同時に発射しているんでしょうか・・・。僕、気になります(笑)
↑ぐちゃぐちゃだけど、きれい〜。花火じゃないみたい・・・。
←赤と青の花火・・・。
↑よくわからない写真・・・。開く瞬間かな??
↑なんじゃこりゃ〜的な写真。クラゲがたくさん泳いでるみたい。
↑最後にドカーーーン!!×2。最後の花火じゃないんですけどね。電線邪魔ぁ〜。
最後の花火は、動画で撮ろうと思ったんですが、録画ボタン押すのを忘れていて、撮れませんでしたorz
――――――――――――――お疲れ様でした。写真は以上です。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
写真合計枚数、なんと27枚!!めちゃ多い・・・・。
疲れました・・・。打ち間違いがあるとお思いますが、頑張って解読してください。
え〜と、僕は、今回初めて花火を撮りました。どうやって撮ったらいいか解りませんでしたが、こんな感じでいいかなと思います。
でも、場所は変えようと思います。電線が入って邪魔なんで。
今度の花火は、列車&花火が撮れたらなぁ〜と思います。
動画を見たい方は、列車キングダムのアンテナにあります、「電車キング」のブログをご覧ください。
長くなりましたが、本日は以上です!!


にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村