Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

JR撮影報告Ⅶ(ラスト)@変わっていく新大阪駅

今回は、現在改装されてきている、新大阪駅の写真を載せようと思います。

↑新しく増設されている、在来線のホーム。昔は駐車場だった気が・・・。

↑新大阪阪急ビルほぼ完成・・・。あっという間にできました。

↑新しく作っている歩道橋の階段。
この2年ぐらいで、新大阪駅は結構変わった気がします。
九州新幹線のための増設したホームや新大阪阪急ビルの建設、あと新大阪駅構内の改装、在来線のホームの増設などたくさん変わってきています。
僕的には、地下鉄のホームなども改装してほしいと思います。
今回で、「JR撮影報告」は、終了です。
合計7回になりました。
ご覧いただきありがとうございました。
次回から、私鉄ネタになると思います。
本日は以上です。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村