Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

祝ブログ開設から500日!!

本日で、ブログ開設から500日がたちました。
500日と言っても、あまりピンとこないです。
1000日ぐらいならピンとくるけど・・・。
500日=約1年と4か月くらい。
500日を記念して、特別なイベントなどはありません。
というか、考えていませんでした。
ということで、JRの撮影中に撮った列車の写真ではない物を載せます。

↑特にすごい雲の写真と言う訳ではなく、ふつうの空の写真。

↑歩道橋で休んでる鳩・・・。
―以上―
これからも、列車キングダム応援&よろしくお願い申します。
追加。
500日を記念にと言う訳でもないけど、気が向いたので、記事の表示形式など変えてみました。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村