Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

大阪市営地下鉄@長堀鶴見緑地線の70系に乗りました。

今回は、70系に乗った事を書こうと思います。
長堀鶴見緑地線は、あまり乗りません。
まだ、数回しか乗った事がないです。
長堀鶴見緑地線には、撮影に邪魔なホームドアがあります。
今回は車内などで撮った写真を載せようと思います。

↑70系 普通に撮影・・・。やっぱり車両小っちゃいなぁ〜。

↑電光掲示板・・・。何も映ってないところを撮ってしまいました。

↑次の駅がドーム前になると、ドームの絵が表示されました。知らなかった・・・。

↑人がいなくなったので、ドア付近撮影・・・。
短いですが、今日は以上です。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村