Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

大阪市営地下鉄@御堂筋線・西中島南方駅で撮ってみた。

お久しぶりです。
約10日間ぐらい放置してしまいました。
てか、最近撮影に行ってなくて、ネタが過去の写真の掘り出し物みたいになってきている。まぁええか・・・。
それにしても、題名長い気がします。記号などを除いても、23文字。過去最高かも、たぶん・・・・・・。
では、本題へ・・・。
今回は、以前「西中島南方」以下(西中島)駅で撮った写真を載せようと思います。
西中島で撮るのは、初めてです。ホームに立ったのも初めて・・・。
今回もよくわからないまま撮ってみました。
では、写真を載せます。

↑21系21610編成 ちょっとボケている気が・・・。

↑・・・。

↑10系1116編成 「The 駅撮り」

↑8000系8006編成 ワイパーの動いた後が残っている・・・。そう言えば、この日は雨だったかな?
今日は、以上です。
これからも、前のペースで更新を頑張ってやっていきたいと思います。
今思ったけど、7月初めての更新だよねぇ〜。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村