Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

淀川鉄橋撮影報告 流し撮りもどき編(パート9)

久しぶりの更新です。
たぶん、6日ぶりかな?
え〜と、最近、更新頻度が落ちてきていますねぇ〜。
これは、マズイ・・・。
頑張って更新せねば・・・。といっても、最近ハードスケジュールで家に着いたら、寝て更新を忘れてしまいます。
というか、しんどい・・・。と言う事で、これから前みたいに、週4〜5回の更新ができなくなると思います。
ご了承ください。
では、本題へ・・・。
今回は、流し撮りと言う事で、頑張って流した写真を載せようと思います。
僕は、撮り鉄歴約2年という、まだ未熟な新米撮り鉄です。
と言う訳で、まだ上手に流し撮りができません。(現在、練習中・・・。
流し撮りもどきと言う事で、温かい目で見てください・・・。

↑683系を流してみた・・・。今回1番流れたと思います。でも、最後尾の車両を流したため、ボツ。先頭車両だったらよかったのに・・・。

↑207系を流してみた・・・。これも、結構よかった。

↑キハ189系を流してみた・・・。車両もちょっと、長れてしまった。あと、傾いてる。

↑223系2000番台を流してみた・・・。微妙だなぁ〜。
撮影した結果、ここで流すのは、難しいと思う・・・。たぶん・・・。
今日は以上です。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

*誰か流し撮りを上手くやるやり方を教えてください。お願いします・・・。*