Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

鉄道むすめ〜宮本えりお〜

今回は、とてもやさしい方に頂いた「宮本えりお」のフィギュアの写真を載せようと思います。

↑箱。カワイイデザイン。カラーだったらもっと良かった気もする。

↑普通バージョン。普通バージョンでもカワイイ。

↑特別バージョン。こちらもカワイイ。

↑特典の名刺。かなりリアルに作っている・・・。
ちょっとだけ説明・・・。
名前:宮本えりお
業務:車掌
事業者:智頭急行株式会社
・落ち着いた性格で、丁寧な対応が好印象。
・利き手は両利き。(すごい!!)学生時代は剣道部に所属。
・趣味は天体望遠。
さじアストロパーク」「西はりま天文台」にもよく通っている。
さじアストロパークに行ったら、会えるかも・・・。)
智頭急行では、「宮本えりお」の絵が描かれたヘッドマーク付き車両が6月1日(金)から運行するそうです。
運行期間は、6月1日から1年ぐらいだそうです。
HMが付けられる車両は、HOT3500形の1編成だけです。(見れたらラッキーかも。
間違っていたらすみません。
詳しくは、智頭急行HPまで・・・。↓
http://site5.tori-info.co.jp/p/chizukyu/event/32/
今日は以上です。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ