Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

今日は、梅田に行ってきました。

今日、梅田に行ってきました。
久しぶりに、ヨドバシに行きました。
何も買ってないです。
でも、買う予定のある物の下見的な感じで、行きました。
次行った時は、何か買おうと思います。
と言う事で、ホントは今日茨木駅で撮った写真を載せようと思っていたんですが、変更して今日撮った写真載せようと思います。
では、今日撮った写真を載せます。
今回撮ったのは、阪急と大阪市営地下鉄谷町線です。今日久しぶりに、私鉄撮りました。
まずは、大阪市営地下鉄谷町線から。

↑22系22916編成 大日行き

↑31系32906編成 都島行き

↑31系32902編成 都島行き

↑31系32907編成 文の里行き
次は、阪急。

↑6000系6100編成 普通・雲雀丘花屋敷行き

↑5100系5115編成 急行・宝塚行き
今回「さくら」HM付きの車両を撮れなかった・・・。残念です。今度阪急乗った時に撮ろうと思います。

↑なんとなく、撮ってみた。5858
今日は、御堂筋線で「新金岡」行きに乗りました。初めて乗りました。
撮りたかったんですが、朝の人が多い時間帯だったので、撮れませんでした。
今度乗った時は、撮ろうと思います。
では、今日は以上です。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ