Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

淀川に撮影しに行きました。

今日は、ちょっと時間があったので、行ってみたかった淀川の鉄橋の近くで撮影しました。
ダイヤ改正までは、いつも10人以上いたのに、今日は僕を入れて4人しかいませんでした。
道に迷いながら行ったため、撮影時間が短くなりたくさんは撮れませんでした。
でも、10枚ぐらいは撮ったので、2回に分けて載せようと思います。

↑223系6000番台 MA21編成 快速・????行き

↑207系 S33編成 3+4両編成 普通・須磨行き

↑223系1000番台×8+2000番台×4両編成 W2編成 新快速・播州赤穂行き(12両編成はキツイ。

↑207系 S40編成 3+4編成 普通・新三田行き
今回初めて、この場所で撮影したので、手探り状態での撮影になりました。
結構難しいです。ここの鉄橋は鉄柱が多いから、電車と被りやすくいい写真があまり撮れませんでした。
でも、また行こうと思います。
最近JRネタばかりになっているので、また私鉄の撮影も近いうちに行こうと思います。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ