Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

電車でGO!

今日は、久しぶりに電車でGO!(Windows版)をしました。
今日は「山陰線・キハ58系 普通 亀岡〜京都(初級)」をしました。
いつも、スピードは80キロぐらいで駅に停車するときは急ブレーキなど、荒い運転だってんですが、今日はちゃんと安全運転してみました。すると、総合評価がな、なんと97点でした。初めて、90点越えました。結構うれしいです。ワーイワーイ(^0^)
電車でGO!をし終わったあと「明治 桃バナナオ・レ」を飲みました。
最初は桃の味で、次にバナナの味がしました。(*個人の感想です・・・。
僕は、結構好きです。また、買おうと思います。
では、今日はJRの写真1枚載せます。

↑223系2000番台 島本駅にて 去年の夏に撮りました。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村