Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

GWなのに・・・。

今、周りの人はGWですが、僕は普通の休日を過ごしています・・・。悲し。

ただ、連休なだけで土日と変わらなく過ごしています。

旅行とか遊園地など、行きたかったですね。

けど、今日は梅田に行って、enjoyしました(^0^)

ヨドバシに行って、偽物語のかれんビー(上)を買いました。

6600円・・・。ブルーレイの方を買う事にしました。

やっぱり、買うなら質のいい方が良いと思ったので・・・。

話は変わって、昨日の話・・・。

昨日は、ほぼ1日中家にいました。

一昨日買った「傷物語」を読みました。

映画の公開が、延期するかもと、聞いたので、「早く見たい」という気持ちを抑えきれずに買ってしまいました。

予想以上に、おもしろくて1日で読んでしまいました。

そして、今日「かれんビー」を買いました。

特典で火憐ちゃんの大きなポスターをもらいました。

今、どこに貼ろうか悩んでいます・・・。

今日は、以上です。