Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

ガンダムAGEを見て・・・。

今日、テレビで撮っていた「ガンダムAGE」を見ました。

次は、アセムの子供(キオ)の物語になってしまいました。

そして、フリットはおじいちゃんに・・・。

長生きしますねぇ~。

アセムは行方不明・・・。死んだのかなぁ~??

でも、僕は生きてると思います。

途中ぐらいに、キオがピンチの時、ガンダムに乗って助けに来ると思います。(*予想です。

イゼルカント様出てきましたね。今まで、顔が出てなかったのに・・・。

ゼハート復活!!老けてなかった感じでした。仮面を付けていたから、わからないけど。

アスノ家の子供は、母と髪の毛の色が同じですね。

キオは、何か女っぽいし・・・。

明日から、GWです。

今日も、学校があったので・・・。

4連休楽しみたいです。