Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

撮影。パート2 寝台特急編。

今回で、トワイライトと日本海を撮るのは3回目です。
今回の撮影は、島本駅山崎駅で、撮影しました。(両方名前でありそうな駅名だ・・・。)

↑2番目のお気に入り

↑ちょっと傾いた・・・。

↑1番のお気に入り

↑後ろの方で、陽炎が起こっていた。暑かったことがよくわかる。
寝台特急トワイライトエクスプレスを牽引しているEF81形(トワイライトカラー)って言うのか、知らないけど・・・。
やっぱり、何回見てもかっこいい。
やっと撮れました!!(たぶん、レア写真。)

EF81形トワイライトカラー日本海
最初、近づいて来た時は、トワイライトだと思い、時間を間違えたと思いました。でも、ヘッドマークが見え日本海とわかった瞬間、連写機能を使って撮影しました。その中で一番いい写真を載せました。ホント撮れてよかったです!!