Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

nashi


特急スーパーはくと HOT7000系

最近思うのですが、僕は撮り鉄乗り鉄どっちなのか?
乗るのも好きですが、結構乗り物酔いがすごくてあまり長くは、乗れません(>_<)
でも、撮影は酔うこともないし、別に害はありません。
やっぱり僕は撮り鉄かなぁ〜と思います。
話は変わりまして。
この前に、梅田に新しくできた本屋[ジュンク堂]に行きました。
鉄道関係のコーナーには、あまり取り扱われていない貨物の時刻表が、売られていました。
他にもDVDやJRの編成表など、ふつうの本屋では売られていないものがたくさんありました。
以上。