Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

お久しぶりです。約二年ぶり・・・・。(汗)

みなさま、お久しぶりです。

一年と11ヶ月ぶりでしょうか??まさか、こんなに期間が空くとは思ってもみなかったですね。

結構な頻度で更新していて、突然更新が止まる人を見て、何してんだろう??と思っていましたが、こういうことだったんですね(笑)まさか、自分が経験することになろうとは・・・。

特に体調が悪かったとかそういうことは一切なく、忙しかったという感じでしょうか。

ほんとこうやって書いてるとき、楽しんのですが、この状態になるまでができなっかた。故に更新が止まっていたという感じです。去年の3月、ブログ開設7周年だぁ~とか思い更新しようと思って、この日まで来たわけです。

トップページ(記事)も少し文章を変更し、画像も変えました。8周年は約一か月後ですね(笑)少し早いですが良しとしましょう。

7周年の記事はパスして、更新再開記念記事みたいなの書きましょうかね。8周年までに・・・。

しかし、なぜ急にこのタイミングで更新したのかというと・・・・。

はてなダイアリー」を利用している人はご存知と思いますが、「はてなダイアリー」のサービス終了のためです!!

僕はこれを一月に知りました(汗)知ったときは、ここ数ヶ月一番の衝撃でした。何回か更新は途切れていますが、7年以上続けてきたブログがなくなると思いました。が、「はてな」さんの素晴らしい対応でこの「はてなブログ」の方に引っ越しでき、以前と変わらず更新できてるわけです。数年前からこの「はてなブログ」のサービスを使っていましたが、使い勝手がよくわからず、「はてなダイアリー」の方を使用していました。この機会で「はてなブログ」に慣れていければなと思います。また、今回のようなことがなければ、更新してなかった気もします・・・。

書けば書くほど、自分が何言ってるか分からなくなる(笑)

読んでる方も大変ですね(笑)

なんか、つらつら書きましたが、更新再開していこうと思います。

一枚くらい写真載せよう。

f:id:akt1026:20190213023143j:plain

↑いつ撮ったか忘れた満月です(笑)

謎のチョイス

では、また・・。