Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

最終回。撮影。パート9 京都編

今回の撮影で、JR京都駅で改札を出て、すぐに切符を買って改札に入るのはお金がもったいないので、JR京都駅周辺をぶらぶら歩きました。
いつも京都に行く時は、清水寺など行くので、阪急で京都(河原町)まで行っていたので、JR京都駅周辺に何があるのかわからなく、道に迷ったりしました。
「今回、京都で行った場所」
まず、最初に「ビッグカメラ京都店」に行き、次に京都駅の「京都駅ビル」の空中径路など、その次に「ヨドバシカメラ京都店」に行き、その次に、「イオンモール京都店」に行きました。
今回ビックカメラ京都店は、初めていきました。
ヨドバシカメラは、梅田店ほど人は、多くなかったです・・・。(JR京都駅から結構遠かった。)
空中径路はすごく高くて、気分が悪くなりました。
イオンモールは、今回で行くのは2回目で、鉄道模型の店に行きました。
今回は、観光はしてなく、お店巡りみたいな感じになりました。
では、写真を載せたいと思います。(鉄道の写真では、ございません。)(すみません・・・。)

↑京都と言ったら、京都タワー。たぶん・・・。

京都駅ビルの空中径路から撮影。(奥に見える三角の屋根の大きい建物が、ヨドバシカメラです。)

京都駅ビルの東広場から撮影。(写真の下の方に写っている女の人(6人)は、絵を描いていました。)
どうでもいいですね(笑)
今度の撮影は、まだ未定です。
本日は、以上。