Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

トップページver.18.00

Ani鉄105のブログ・お知らせ掲示板!!  

近いうちに更新します。



f:id:akt1026:20190214014914p:plain


ご覧いただきありがとうございます!!
広く浅くをモットーとしている多趣味人のブログです。
このブログは不定期更新となっています。
写真を撮ることが好きで、主に鉄道を撮っています。
鉄道は、JRが多く時々私鉄を撮っています。
他にも、鉄道に限らず写真を撮っています。
鉄道に関する知識はあまりなく、間違ったことを書くと思いますが、その時は教えていただけたら嬉しいです。
打ち間違えや意味不明な日本語を使う事がありますが、その時は頑張って解読してください(笑)
写真はまだ未熟ですが、温かい目で見てください。
写真の無断転載は、ご遠慮ください。
コメント歓迎(悪コメ×)


にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村