Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

ブログ開設6周年!!!!!!

みなさま、お久しぶりです
題名の通り、3月10日でブログ開設6周年となりました。
書いたのは、4月17日なので、実際一か月遅れでの更新ですね。
記事の日にちを、4月17日にしても、よかったのですが、やっぱり記念の日に書いた感じにしておきたいですからね。
では、本題へ。
まぁ、もう6年かというかまだ6年というかよくわからない感じです。
ブログを始めたころは、ここまで続くとは思ってなかったと思います。
去年の開設5周年の記事からこの記事まで、17回の更新していました、思っていたより更新していました。
月一回更新したかしてなかったみたいな気持ちだったで、10回ぐらいだと思っていました。
でも、年々更新回数が減ってきていますね。
もう、潮時なのかなという感じもします。
実際、昔(始めたころ)は、毎日更新しようみたいな元気がありまいたが、今は一週間に一回くらい更新しようかなと思い、「まぁ今日はええか」となり、結局一か月ぐらい更新しない、みたいな感じになりました。
開設した当時の僕は、中学生でした。家に帰ったら、塾か宿題のどちらも勉強・・・。
それが嫌で、ブログを更新して、時間を潰していたという感じです。
逃げの選択として使っていたという感じですね。
今は、携帯触ったり、テレビ見たりしてブログを更新することが、昔でいう勉強みたいな感じの方に入ってしまっている感じです。
理由としては、書くとき書きたいことがあふれて、整理するのに頭を使います、そして僕は国語が得意じゃないです。読んでいてわかると思いますが・・・。(笑)
という訳で、疲れるんですよ。
なんか、マイナスのことばっか言っていて、更新をやめるみたいな雰囲気が出ていますが、ここまで続いたら、これからも頑張っていきたいと思っています。
今思えば、昔の僕からしたら、こんなに更新しなくなるとは、思ってなかったと思います。
これから、気持ちを入れ替えて毎日更新していきます、とか言っても結局やらないと思いますので、まぁぼちぼち更新します。気が向いたらですね。
ここまでで、約800文字です。(どうでもいい)
ここまで、今のブログに対する気持ちを書かせていただきました。

さて、毎回開設○周年の時は、多めに書いています。今回は、3本立て!!!(この記事入れて)
読むほうも、書く方もしんどいですね(笑)
一本にまとめようと思えば、まとめることはできるんですが、ボリューム感を持たせるためです(笑)
鳥取旅行は、一旦休みです。(何回休むんだよ!!)
ではでは、6周年に相応しい写真を載せて、この記事は終わりとしましょう。

新大阪駅にて
見ての通りスーパーはくとです。
このブログでは、スーパーはくとの写真ならどんなものでも相応しいと言えます。(笑)
と言っても、最近撮った中で一番のお気に入りの写真です。

↑上の方にハトが写っています。ハトとのコラボです!!
一枚目は、6周年記念の写真に決定しました。
そして、左下の「akt1026」の文字は手書きです!!
スーパーアルティメット超絶、字が汚いですね(笑)
オリジナル感あってよいとしときましょう(笑)

最後に、これからもよろしくお願いします。

おまけ
過去の周年記念の記事です。
http://d.hatena.ne.jp/akt1026/20160310/(5周年記念)
http://d.hatena.ne.jp/akt1026/20150310/(4周年記念)
(3周年記念の記事は、ありませしぇ〜〜〜〜ん)
http://d.hatena.ne.jp/akt1026/20130310/(2周年記念)
http://d.hatena.ne.jp/akt1026/20120310/(1周年記念)


にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村