Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

この前撮った月

また、前回の更新から日付が、あいてしまいました。
今日は、スマホからの更新なので、文章は短めにします。

↑たぶん、満月です。
撮ったのは、21日です。
とても明るく、綺麗だったので、撮りました。
でも、撮ったら、いつもと似たような写真になりました。綺麗さなどを表現できないのは、やはり僕の腕の問題ですね。まだまだ写真の勉強をせねば。
時々、鉄道以外を撮るのも良いものです。
では、本日はこの辺で・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑↑
いろんな人の鉄道ブログが載っています。クリッククリック!!