Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

山崎駅でいつもと違う位置で撮影しました。

久しぶりに、山崎駅に行ってきました。
半年以上ぶりぐらいだと思います。
そして、山崎駅で撮るときは、いつもホームの端で撮っていたのですが、今回は京都方面行きのホームの中間あたりで撮りました。
以前、他の人が山崎駅のホームの中間あたりから撮った写真を見かけて、中間で撮ってみたいなと思っていたのです。
ではでは、写真・・・。
今回二枚しかないので、「続きを読む」機能は使いません。


↑281系 特急はるか

↑HOT7000系 特急スーパーはくと
なかなか良い感じです。はるかの写真の方は、白い箱が邪魔ですが・・・。
なんか、線路のわきにいろいろ置いているんですよ。仕方ないことですが・・・。
上の二枚の写真、車両がいっぱいいっぱい写っていますが、実際撮った写真は周りがとてもスカスカです。今回の写真もまたトリミングしたんです!!最大望遠しても、スカスカならトリミングしたしかないですよね。まぁ、望遠レンズがあれば話は解決ですが・・・・。
ここで撮るなら、まぁまぁ望遠がいりますね。たぶん・・・。
でも、構図的には好きなので、また撮りたいですね。
本日は、この辺で・・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑↑
いろんな人の鉄道ブログが載っています。クリッククリック!!