Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

運用開始二日目で225系100番台撮れました!!

7月7日に運用が開始された225系100番台ですが、なんと運用開始2日目で撮れました。
ということで、7月8日に撮りました。
なんか急に運用開始になったって感じです。
知ってる人は知っていたのでしょうが・・・。
でも、ホント撮れて良かったです。
運用開始を知って、まぁよくJR使うから、何時かには撮るだろうと思ってましたが、こんなに早く撮れるとは・・・。
では、写真・・・。

↑225系100番台I8編成 山科駅にて
種別の表示が幕じゃなくなりましたね。新型って感じ・・・。

↑見慣れない感半端ないです・・・。


↑新大阪にて
快速表示に変わってますね。
写真は、以上です。
今回は、記録程度に撮りましたが、何時かちゃんと撮りたいですね。
(ピカピカの内に・・・。)
ちなみに、今回なななんと乗ってないです!!
撮影優先ということで・・・。
これまたいつか乗って、じっくり車内を見て撮りたいですね。
ではでは、今日はこの辺で・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑↑
いろんな人の鉄道ブログが載っています。クリッククリック!!