Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

7/7に宮原支所に行ってきました!!

7月7日に久しぶりに宮原に行ってきました。
別に行く予定はなかったのですが、宮原の近くを通っていたら、汽笛が聞こえたので、急遽行くことに・・・。

↑なにわの一両を運んでいる途中でした。急いで撮ったため、雑な撮り方になりました。
汽笛は、DE10が鳴らしていたみたいです。

↑端の車両ですね。

↑連結してました。


↑手動で切り替えしてました。


↑なにわの連結作業が終わり、発車の瞬間。
煙がすごい勢いで出てました。

↑出てきました。

↑折り返しのため、一旦停車・・・。

↑切り替え作業中・・・。

↑作業員さんの後頭部が照らされてました(笑)

↑行ってしまいました・・・。
写真は、以上です。
連結作業見れてよかったです。
最近、宮原にいた車両がどんどん回送されて、少なくなってきました。
僕が、初めて宮原を見に来た時には、いろいろあった気がしますが・・・。
寂しいですね。
では、きょうはこのへんで・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑↑
いろんな人の鉄道ブログが載っています。クリッククリック!!